« 反問権 | メイン | Peaches soon ready »

2012/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いわき市民

いわき市民です。原発事故後、仕事を失いパートで働いています。今いるアパートは借り上げの人達がいます。休みの日の昼間、洗濯機をましていたら凄い剣幕で怒鳴り込んで来ました。ドアを蹴飛ばしながら寝てるんだから静かにしろとのことでした。平日もいつもいるみたいなので、午後からならと掃除機をかけたところ、また怒鳴り込んで来ました。怖いので不動産屋さんにも相談しましたが警察に言ったほうがとのことでした。出て行くにも空き部屋がなく、もともとから住んできたのにでていかなければならない悔しさもあります。せめて市民にも住居を提供していただけたらいいのですが。故郷なんて言葉に酔って地元に残ったのを後悔してます。仮の町がいわきにも検討されるなら市民側の事も考慮して欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。