« 定例会と通年議会 | メイン | 「仮のまち」は誰のためにあるべきか »

2012/07/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

呑気オヤジ

県のfacebook、上手く行くと良いんですが・・・・
さて、「ふくしまからはじめよう。の「マーク」について、一言。元気がない色とデザインだ。前に作った「イメージデザインのマーク」を積極的に使ったら良いと思うのは?私だけ。
個人的には、こういった、スマートな「福島県のイメージデザイン」が、好みなんですが、(前に呟いたように)県のトップの方が変わってから、さっぱり出番がないようです。少なくとも、県と企業を一緒にするのは違うのかもしれませんが、一旦決めた訳だから、それが知事の個人的な思い入れで?「県としての方針、姿勢」をも「勝手に変えてしまうとういのは?」如何なものだろうか?
佐藤サン、どう思いますか?

<イメージデザイン=福島県を最も印象づけるカラーである「空」「海」「湖沼」「河川」のブルーを基調に、緑豊かな自然とまち、大きな可能性を秘めた大地など、福島県の有するさまざまな自然、風物とさんぜんと輝く太陽がコミュニケーションの輪を形成し、ハーモニーを奏でながら大きく発展していく姿を花にたとえました。花言葉は「未来」です。平成3年3月に決定されました。>県のHPより

この記事へのコメントは終了しました。